今日は何の日 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1153 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ


今日は財布(312)の日らしいですね。

ふむふむ他には?

見てみたらモスの日だって


東京に初めて実験店がオープンしたらしい


すかさず MIZUMIZUが


うちは今日は かつ丼の日です~!!ラブラブ


満面の笑み


かつ丼の好きなMIZUMIZUでありました。


MIZUMIZUデートに誘うなら かつ丼でよろしくお願いします


(これみたら怒るだろうな。みませんように…)


うちは何の日にしようかな?


本日はカッコ可愛い姉と弟

どちらも主役

笑顔満開の陽気な 弟君はサッカー大好きっ子です

毎年撮りに来て頂いてるので

色々な撮影にトライできます。

ちょいとお空が入れたくて 駐車場で遊んでみました。

いつも元気で明るくて サッカー頑張ってね







アイドル夢見る乙女

今年はとうとう入学ですね。


上手に自分の字かけたね

あまりにも上手でお母さんかいたのかと 思ってしまうくらいでした。

ずっと来ていてるので まだ赤ちゃんだったころの顔が出て来て 灌漑深い店長でありました。

小学校楽しみだね




FaceBookには違うお写真載ってます
↓  ↓

友だち追加数
インスタグラムとライン始めました
下の方には子供服のインスタグラムとラインが!!

子ども達の写真フェア
お一人3800円ビックリマーク(税込)
6つ切り額にて展示後にお渡しできます

2016kewpie60周年記念
1月~3月31日
全ての子ども撮影料無料
いるのはプリント代のみ
PLUME お試し
平日昼前
1000円(税別)自前の服
0~8ヵ月
成人式大人気手ぶらで撮影コース♪
店内レンタル、着付け、ヘアセット込
60周年記念15000円→7500円(税別)
3月31日まで
PLUME SPINGキャンペーン
2月29日まで平日限定
主役1人衣装1着
30カット 15000円(税別)
アルバム込で30000円(税別)
↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら


友だち追加数