持ち歩き温か! 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie&Plume)1151 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

こんばんは!

昨日今日とまた寒いですねあせる

この時期
温かくなったり寒くなったり忙しい…DASH!

実は昨日は店長と一緒に
色々アイテムを探して遠出をしていたのですがにひひ

寒くて寒くて

満遍なく雨雨にも濡れたので
さらに体が冷えていく…カゼ


そして

持ってて良かった
ホットカイロ!!メラメラ


荷物に入れっぱなしにしておいた
正直すっかり忘れていたカイロ


温かいですね…っ!


1個だけで生き返りました
カイロ大好き


ちなみに店長は貼るカイロ派
私(カメラマン2号)は貼らない派です
でもどっちもあったかい!!


カイロホッカイロしかく■赤□



お待たせしました!!
今日は写真フェアに参加してくれた女の子ドキドキラブラブ




仲良しイトコさん達と
記念に一緒に来てくれましたラブラブ
にこにこの笑顔が素敵な女の子ですキラキラ

ピンクの可愛いドレスで変身!!
嬉しそうにスカートをワシャワシャさせるお手々が可愛い(^▽^)
撮り始めると、色んなものを見つめつつ
じっと動かずポーズをとっててくれます!
凄い!!キラキラ

少し涙あせるもあったけど、
にこにこや不思議顔や、ほかにもいろんな表情を見せてくれました!!


展示する時が楽しみですね♪
いとこさんも一緒に、また来てねヾ(@^▽^@)ノ


FaceBookにもにっこにこで♪
↓  ↓

友だち追加数
インスタグラムとライン始めました
下の方には子供服のインスタグラムとラインが!!

子ども達の写真フェア  
お一人3800円ビックリマーク(税込)
6つ切り額にて展示後にお渡しできます

 2016kewpie60周年記念
1月~3月31日
全ての子ども撮影料無料
いるのはプリント代のみ
PLUME お試し
平日昼前 
1000円(税別)自前の服 
0~8ヵ月
 成人式大人気手ぶらで撮影コース♪
店内レンタル、着付け、ヘアセット込
60周年記念15000円→7500円(税別)
3月31日まで
PLUME SPINGキャンペーン 
2月29日まで平日限定
主役1人衣装1着
30カット 15000円(税別) 
アルバム込で30000円(税別)
↓ぽちっとおねがいします音譜
kewpieのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

    岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館

キューピー(Kewpie)です。

PlumeStudio (プリュムスタジオ)

キューピーのホームページ
キューピーの子供服商品入荷

 可児市のブランドセレクトショップ子供服&写真館 

ブランド子供服 グラグラ JAM GASBAG

子供服のインスタグラムとLINE@はこちら


  友だち追加数