君ぺ&上海到着♫ | グンちゃん&飛輪海応援ブログ♪

君ぺ&上海到着♫


 しばらく更新しないですみませんあせる

 イベントに行った翌日から少ししんどくて・・・疲れたのかも汗


 君ぺの撮影風景の写真がたくさん上がってたので、UPニコニコ
グンちゃん新米うなぎblog♪♪♪

グンちゃん新米うなぎblog♪♪♪

グンちゃん新米うなぎblog♪♪♪

グンちゃん新米うなぎblog♪♪♪

グンちゃん新米うなぎblog♪♪♪
 箱に入っているグンちゃんがかわいいなぁラブラブ! 

 こんなペットなら、是非飼ってみたいものデス(笑)


 それと、今日上海に着いたようです!!
グンちゃん新米うなぎblog♪♪♪
 そうそう、ソウルのファンミも決まりましたねアップ

 行きたいかも・・・ではでは。