☆masaの独り言☆

  いつもブログをご覧いただき、感謝してますラブラブ

  読者登録して下さっている皆さんも感謝デス!!

  

  コメントは遅れてもちゃんと返します!!

  ペタ返しは余裕があればの時になります!

  ぺタ付けて下さっているのにすみません・・・・

     

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-15 21:32:14

RAINとパチリ♪

テーマ:チャン・グンソク


 お盆休みがもう明日で終わってしまう・・・・

 まぁ、2日行ったら台湾旅行なので、いいんですがニコニコ


 久しぶりにツイッターを覗きましたら、写真が色々とUPされて

 いたので、何枚か載せます!!!もう見てるかもですが(笑)



グンちゃん&飛輪海応援ブログ♪

グンちゃん&飛輪海応援ブログ♪


 もう一枚は、違う時かな、たぶん・・・


グンちゃん&飛輪海応援ブログ♪

 かっこかわいいですねぇ~ラブラブではでは・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-12 20:47:44

あと1週間で!!

テーマ:飛輪海


 今日からお盆休みで、ぐーたら生活突入です音譜

 夕方は、久しぶりに飛輪海のライブDVD見てました(笑)

 と言うのも、あと1週間で4人に会えるんですラブラブ


 アーロンには、大阪のイベントで会えたけど、

 ウーズン・ジロー・ケルビンにはまだ会えてないんです・・・

 なので、思い切って台湾に会いに行ってきます!!あぁ、楽しみだぁ~



グンちゃん&飛輪海応援ブログ♪

グンちゃん&飛輪海応援ブログ♪

グンちゃん&飛輪海応援ブログ♪

グンちゃん&飛輪海応援ブログ♪

グンちゃん&飛輪海応援ブログ♪

グンちゃん&飛輪海応援ブログ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-09 12:33:46

ドラマ主演決定!!

テーマ:チャン・グンソク

 少しブログをリニューアルしてみましたが、

 基本書く事は、変わりませんので(笑)

 台湾の記事もこれから載せたいと思って音譜


 休憩中にネットしてたら、グンちゃんの新しいドラマが

 決定したそうな!!しかもあの、「冬ソナ」の監督さんのアップ



チャン・グンソク、ユン・ソクホ監督新作に出演決定


グンちゃん&飛輪海応援ブログ♪

韓流スターのチャン・グンソクが、ユン・ソクホ監督の新作ドラマ

『愛の雨(仮題)』の男性主人公にキャスティングが確定した。

 

『愛の雨』は、同監督の『秋の童話』『冬のソナタ』『夏の香り』『春のワルツ』

といった四季シリーズの流れをくむラブストーリー。アジア全域に

韓流ブームを巻き起こした『秋の童話』『冬のソナタ』の脚本家オ・スヨンが

10年ぶりにユン監督と再びタッグを組むということで、早くもテレビ関係者の間で

大きな話題を呼んでいる。


チャン・グンソクは劇中、1970年代の純愛を描く多情多感な性格の美術学生の

ソ・インハ役、そして仕事と愛に自由奔放な写真家であり、ソ・インハの息子の

ソ・ジュン役を同時に引き受けて180度違う性格の二人の人物を演じる。


ユン・ソクホ監督は「作品の企画段階でまず最初にストーリーの流れを

チャン・グンソクに伝えたが、今年はチャン・グンソクのスケジュールが

いっぱいで、残念ながら実現できなかった。

しかし、制作準備に取り掛かってみると準備期間がかなり長く必要なことが

分かり、そうしているうちにチャン・グンソクのスケジュール調整が可能に

なったため、一緒に仕事ができることになった。

豊かな演技力はもちろん、マルチな才能と魅力を持つチャン・グンソクに

とても期待している。

いい俳優と一緒に仕事ができるのだから、いい作品にしたい」と話している。


チャン・グンソクも「尊敬する大好きなユン・ソクホ監督とぜひ仕事をしたいと

思っていた。今回、出演できることになり、この上ない光栄だ。

最高の監督と脚本家からいろいろと学び、いい作品になるようにベストを尽くす」

と決意を語った。


『愛の雨』は来年上半期スタートを目標に、9月に本格的な撮影に入る予定だ。


 このドラマは楽しみですねぇラブラブ見たいデス!!!

 相手役の女優さんも気になります・・・続報を待たないとネビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。