新作ワンピース♪ | ketty 阪神百貨店梅田本店 staff blog

ketty 阪神百貨店梅田本店 staff blog

ketty 阪神百貨店 梅田本店のstaff blogです。
コーディネートや新作商品、イベントなどをご紹介いたします!

Blogをご覧の皆様こんばんわ星
大八木です*\(^o^)/*

毎日、暑い日が続いてますねソフトクリームソフトクリーム
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

先日またまた東京へ行って来ました東京タワー
今回は訳あって、はとバスの英語ツアーに参加旗バスの中では日本人の私が浮いてしまうほど、インターナショナルな車内でした[みんな:01]‼私も改めてちゃんと観光をした事がなかったので、想像以上に楽しめて満喫できました[みんな:02]


さてさて[みんな:03]

夏のクリアランスで盛り上がる中、新作商品が入荷しております!今日は今すぐ使える新作ワンピースをご紹介致しますワンピースキラキラ
photo:01


4101-29018
Col.ブルー、ベージュ、クロ
¥15750(税込)
photo:04


photo:03


首元のレースのようなモチーフデザインが女性らしい、カットソー素材のらくちんワンピ(*^^*)[みんな:04]
肌触りも良く、ウエストがゴムなのですごーく着心地が良いですよさくらんぼ暑い夏には涼しくて楽ちんがベストですよね[みんな:05]

お出かけにはもちろん、ご旅行などにもぴったりですカバン



ベルベルSALE情報ベルベル

!!!再値下げ!!!
昨日よりSALE商品が全品半額アップアップ


更にお求めやすくなっておりますっ黄色い花
このお得な機会に是非お立ち寄りくださいませ(*≧∇≦)[みんな:06]


iPhoneからの投稿