阪神百貨店SALE開催中♡ | ketty 阪神百貨店梅田本店 staff blog

ketty 阪神百貨店梅田本店 staff blog

ketty 阪神百貨店 梅田本店のstaff blogです。
コーディネートや新作商品、イベントなどをご紹介いたします!

皆様こんばんわドキドキドキドキドキドキ


ケティの吉岡ですニコニコ



いよいよ本格的な夏の到来ですねーキスマーク
夏は素敵なイベントが多いので大好きです音譜音譜音譜音譜



皆様は夏休みどこかへいかれるご予定はございますか?(≧∇≦)


ちなみに吉岡は出雲大社にいく予定ですラブラブ


つい先日には和歌山のアドベンチャーワールドへ行ってまいりましたアップ


正直そこまで期待はしておりませんでしたが、



。。。。。!!!



ものすごーくよかったです!


いるかショーや、パンダを至近距離で見ることが出来て、本当に感動いたしましたラブラブ!


photo:01




癒されますよねーリボン


癒されると言えばつい最近お友達の生まれたてBabyにも会えまして、
これまた癒されちゃいました(≧∇≦)


photo:03



photo:04




私もいつかは。。。笑
という期待を抱きながら日々頑張りますべーっだ!



余談はここまでとさせていただきまして、吉岡のこの時期オススメワンピースをご紹介いたします(^O^)


こちらのワンピースですドキドキ

photo:05




カットソー素材で伸縮性バツグン!
胸元のビジューがポイント(≧∇≦)
丈もしっかりあるので上品にお召しいただけます音譜音譜


col.グリーン、ネイビー、ベージュ

価格税込11.970円

photo:06





その他も春夏の人気アイテムがとってもお買い求めやすくなりましたのでぜひお店まで見にいらしてくださいアップ


皆様のご来店心よりお待ちしておりますベル