インフルがで始めたので、今日から受験生2人は学校を休むことに。
本当はもう少し学校に行かせたかったけど、仕方ない。
リスクは最小限に。
どちらの担任も休んだ方がいいと言ってくれたしね。

終日2人が家にいて大丈夫か?というのと、仕事の調整がついたので今日は半分自宅勤務。
息子たちは勉強、私は仕事。
途中一緒にランニング。
ランニングは私は久しぶりだったけど、やっぱり好きだなぁ。
花粉症で断念したけど、距離を短くして再開しようかしら。
息子たちも気分転換になったもよう。

いよいよ受験もラストスパートだね。
息子たちは偏差値では全く到達したことのない学校を目指してる。
こういうのってあんまり経験ないことだから果たして達成できるのかわからないけど、今ものすごくがんばんなきゃなんないのは間違いなし。
あと10日で始まるぞ。
がんばれ!

iPhoneからの投稿