来週から仕事に戻る予定だけれど、こんなに息子たちにかかりきりで今さら仕事モードになれるのか?
心配しなくても間違いなく戻れる。
これまでどんなときも仕事モードに戻れなかったことないし。

去年に引き続き、会社で身の回りに変化があったので、しばらくはバタバタするんだろう。
でも確実に去年から感じている大きな流れは続いており、この流れがピシッとするまではのらりくらりと生き延びるしかない。
何らかの決断をしてしまってはいけない。
待つことがこれまで非常に苦手だったけど、いよいよできるようになったのは成長ね。
協力し合える人たちがたくさんいるから。
プライベートであと一月は落ち着かないので、まぁちょうどいいかな。

子ども産んだ頃にこのレベルの大人になってれば何でもできただろうけど、12年も前だから無理だったよね。
産まなきゃわかんなかったことのような気もするし。
息子たちのおかげだ。ありがとう!

iPhoneからの投稿