滅多にない予定のない休日だった昨日。
ディズニーランドに行きました。
一応、息子達の塾のクラスが長男は上がり、次男はギリギリ残留した記念に。
長男はホント変動激しく、現在は次男より一個下のクラスなんだけど、来月から一緒になります。


それはともかく。
私は昔からジェットコースターが好き。大好きドキドキ
でもなんと私のお腹から生まれた長男次男は怖がり。
えー、なんで?と思いながら何年かが経ちました。
だいぶましになったよ。
スペースマウンテンとスプラッシュマウンテンに乗ってくれた。
かつて怖くてメリーゴーランドの馬に乗れず、赤いソファ(そのときまで存在すら知らなかった)に座って回るという逸話を持つ次男にしちゃあ大進歩。
昨日も怖かったらしいけど(笑)
ちなみに三男は身長制限を楽々クリアして喜んで乗っておった。
彼に期待。
長男はまあまあかな。

クリスマス仕様できれいでしたよ。
でもパレードより何より乗り物な我が家はひたすらアトラクションめぐり(笑)

帰りの車では三男爆睡。
そのまま寝ました。

楽しかったね、また行こう。