実はかなり忙しい。
締め切り迫ってるから仕方ないけど。

今日また知ってる人が会社を辞めた。
全部入れ替わっちゃうよ(笑)
もちろんそんなことはないけど、昔からいた人がどんどん辞めようとしたり、辞めたりする。
入社するときに「会社が変わろうとしてる」と聞いて興味が湧いたってのがあるんだけど、こういう変わるなのかな~。

私は前も書いたけど、そんなにみんなが辞めるなら、かえって残ってやろうと考えてるから、今はあんまり辞める気にはならない。
何かが変わる前の地殻変動みたいなもんかな。

地殻変動の一部としてそもそも私も入れられたのかもしれないし。
これからどんどん変わりますよって説明されたし。

地殻変動に飲み込まれないように、先を予想して行動しなきゃね。