まだまだ先が見えない課題があるんですが、少しずつ進んでます。
うまくいくといいな。
来週になったら、私もアクション起こさないと。
まあ、私のアクションは簡単だけど。



今回課題を解決するために、いろいろ調べたけど、恐ろしい事実がわかったよ。
もう道がないかと思ったぐらい。
絶望的な気分になったもんだ。
でもなんとか道が見つかってさ。
うまくいくかな~。
私もベストな動きができるようにがんばろ。



今はうまくいくことだけを考えて先に進んでるけど、うまくいかないよりいった方がいいんだけど、いったらいったで、先のことちゃんと考えなくちゃ。
見失ってはいけないものがあるから。




そして根底に「この転職はよかったのかな」と思ってしまうとこがある。
今時点では、たぶんよくない。
でももともと短期的な視点で転職したわけではないからな。
今回の課題が解決したら、先のことを考えよう。