今日はヤバイぐらい疲れました。ガーン

いちゃもんとか意地悪とかクレームとか。
そんなことばかりでした。ダウン

私は基本的に文句を言われづらいのですが、代わりに周りの人が文句を言われてしまうので、それはそれで結構正義感の強い私は不快です。プンプン
不快です。
疲れます。

もっとシンプルにやろうよ。ニコニコ


他にもいろいろとストレスたまることいっぱい。
今のチームって一体何のためにあるんだっけ?
これから何を担うんだっけ?
なんでその辺りがぶれちゃうのかさっぱりわからない。ショック!
私も何をすべきかわからない。
こんなんならチーム要らないんじゃない?
落っこちてるもん拾うのが仕事なの?
と、かなり腹立たしい気分です。

何ヵ月か前もこういうのあったなぁ。
やっぱりダメなんだ、根本的に。ショック!