前から少し話にはでていましたが、プロジェクト内で新たなチームのタスクを頼まれ、今のチームと兼務することになりそうです。走る人
現在もう一つ抱えているチームのタスクが来月初めで終わるので、そこで切り替えとなる予定です。

新しく担当するタスクには、新しく人を入れて、その人を育てながらやることになる予定。
ただしまだ候補者がいないので、どうなることやら。

今回のプロジェクトでの私のテーマは人材育成。
がんがん育てて、私が不要になる状況を作り出すのが理想です。ニコニコ
結構長い間夢見てなかなか実現できなかったことなので楽しみです。

現在幸いなことにすでに3人の面倒を見ており、みんなぐんぐん成長しています。
もちろん素材がいいんですけどね。音符

さらに子供達が増えれば楽しさも増します。アップ
貪欲に挑戦していきたいと思います。