プロジェクト仕事でクライアントの人材育成の仕事を担うことになりそう。
すでにそのつもりで育て始めてはいるけど(笑)

人材育成は私がこれから学ばなければならない仕事。
ありがたくやらせていただきたいと思います。ニコニコ

1つ前のBlogに書いたように、他の人に仕事を任せることができるようになったので、たくさんのタスクを受けて、たくさんの人を供給してもらって、大所帯で大きなことをやったら新たな経験になるなぁと考えています。音符
数年前まではたくさんの人をつけてもらっても面倒みきれないよと思っていたけど、ブレークスルーがあってからはできる気持ちになってきました。ニコニコ

例の外人プロジェクトの経験はやはり役立っていて、あのとき総勢20名ほどのメンバーをリーダーと率いたのは苦しかったけど本当によかった。ニコニコ
外人リーダーの型破りなリーダースタイルも実は参考になって、ブレークスルーしたんだろうと思う。

自社の事業にも必ずや生かせるわ。音符

がんばります!走る人