気分転換に今年をふりかえってみようと思います。目

年始3ヶ月は外人プロジェクトのV字回復に夢中。
全速力で働きました。走る人

三男が病気をよくして大変でした。
闘病中の父とのお別れもありました。しょぼん
息子達が小学生になり、家庭生活激変。

プロジェクトも変わり、かなり複雑な事情を持つベンチャーのお手伝い。

その傍ら独立するきっかけをつかみ、準備もそこそこに独立。
今のプロジェクトで、細々働く。
途中三男が入院したなぁ。
上の息子達の学校行事や学童行事も多かったけど、結局やりくりしたなぁ。



そんな1年でした。べーっだ!

会社設立
父の死
小学生のママ

がキーワードですかね。


あと半月がんばります!ニコニコ