もう投資会社に在籍しておりませんが、身近に投資案件があったので、頼まれてもいないのに(笑)、デューデリジェンスし、投資シナリオを描いてみました。むかっ
当事者ではないものの、行方がかなり気になる案件。
客観的に考えたらあまりよくない結末が見えてきました。ダウン
とはいえ、圧倒的に情報不足。DASH!
そして情報が増える要素もなし。
これ以上は厳しいかなぁ。

とりあえずこのシナリオを想定しておいて、現実をウォッチしていくことにします。目
思っていた通りになるとすれば、個人的にはよくないけど、ビジネスパーソンとしては仮説が当たるってことで結構うれしい。
喜ぶかどうか微妙だけど(苦笑)

こんなことやってるのはかなりマニアですね。汗