世の中にはたくさんのセミナーがあって、行ってみたいなと思うものもあるけれど、最近は全然行っていない。
三男が生まれる前はキャリアに迷っており、今よりは時間が取れたこともあってときどき参加していました。
時間がより捻出しづらくなった今、重い腰がまったく上がらないのは、以前参加したセミナーがあまり私にとってよくなかったことが原因だろう。ダウン
わざわざ子供達を誰かに託して行くほどの価値がないのです。
もちろんそうじゃないセミナーもあるとは信じてますが…。

思い返してみると私って学校の授業が嫌いな人なのかも。
成果が上がらない。ダウン
セミナーもその一種になっちゃってる。
わりと通信教育がいけるタイプだし(笑)ニコニコ

自分の癖を知っておくのはいいことですよね、きっと。