これまであまり書いたことはなかったですが、私実はWeb2.0とか大好きなんです。

大好きってなんだよって感じですが・・・。にひひ


インターネットにはわりと早くから触れていたわりには、それほど「すげーぜ」とは思わなかった私。

でもWeb2.0が出てきてからは「これはいいな」と思っています。グッド!

だってめちゃくちゃ広がるじゃん、可能性が。


で、今回会社を立ち上げるにあたって、ITインフラは極力持たず、無料のASPをなるべく使っていきたいなと思ってます。


そういうのをいろいろと調べていると、専門である企業のITに関してもああならないかな、こうならないかなと妄想が始まってしまいます(笑)

アウトソーシングとかなんかじゃ物足りなくて、もっとITを外だししたんだよね、個人的には。

大企業は難しいかなとは思うものの、まずは自分の超小さい企業でいろいろと試してみて、考えてみたいと思います。