亡くなった父の仕事関係の方々から、生前の父のことを聞く機会がありました。耳

父は学究肌だったので、私とは畑違いですが、話に聞く父は、私が知っている父より、私と仕事に対する考え方などが似ています。アップ

思っていたよりたくさんの業績を残していたようで(こんなこと書いたら父に怒られますが^^)、私もがんばればできるかなと勇気をもらいました。


創造力の大切さというのを、幼いときから父にしつこく説かれ、「うっとぉしいなあ」ぐらいの勢いでしたが(苦笑)、今そのありがたみを感じます。

私が生まれるよりずっと昔から「創造力」と謳っていた父は、みなさんの評価通り「先進的」なんだなと思います。


私も父に負けないようにがんばります。

というか、最近の私にはすっかり父が乗り移ってますので、怖いものなしです。ニコニコ