これから経営者になるんだなと思うと正直言ってうれしい。キラキラ
大変だなとも思うけどね。

当座の売上が上げれそうとわかれば、あとは未来に向けて何か始めなくちゃってことになって、いろいろと妄想するのが楽しい。ニコニコ
うんと思考すると、脳の中で言語じゃなくてイメージとして処理されるようで、今私の頭の中では意味不明な三次元物体がうにょうにょ動いています(笑)
いいものが出てくるといいけどね、まだわかりません。
こんなことばかりしてるからか、最近は夜めちゃくちゃ眠くなり、気絶してます(笑)
脳を使うと眠くなるよね。

もちろんただ考えてるだけじゃなく、インプットも適宜行っています。
知識を蓄える本も読むし、ネットでも調べるけど、今一番役に立つのは直接関係ないような難しい戦略論など。
「こんなすごいことよく書けるな」と思いながら読んでます。

ただの妄想家にならないように気をつけなくちゃ(笑)