私のやってることリストを関係者に送りました。
すっきり。チョキ

外人チームリーダーはタスクの多さに驚いていました。
私も驚いたからね(笑)

引き継ぎなのか何なのか、来週やることになる。
時間取るの面倒だなぁ。


今議事録がたまってしまっているので、できれば週末に少し仕上げたい。
日曜日に父のお見舞いに一人で行くかもしれないからそのときがチャンスかな。
子供達がいるとできないし、夜は眠くなっちゃうし(笑)
議事録が残っていると落ち着いてKTできないよ。

そもそも最終日まで全力疾走するってのはあんまりないよね。
とかいって、最近いつもそうだけど(笑)


父の容態が悪いからそういうリスクもあるんだけどね。