先週今週は本当にたくさんのミーティングをしました。ビル

お客さんとの大切なミーティングばかりだったので、すべてきちんとした議事録を出さなければいけないのですが、今日ようやく先週分まで終わったところ・・・。

月曜日にさっさと残りを仕上げないと・・・。流れ星

昼間はいろいろと話しかけられたりするので、進まなかったりするのも現実。

しかも必ずミーティングやってるからその時間はできないし。


超特急で議事録を書いたら、課題を洗い出して、次の必要なミーティングをスケジューリングしなくては。

やる気はあるんだけど、時間がなかなかね。


でもがんばってミーティングしたおかげで確実に成果は現れています。グッド!


今うちのチームはノリにノッていて、このまま走り続けたいなとも思う。走る人

このタイミングで抜けなければいけないのが、残念だなぁとも思わなくもないけど、ま、いっかな(笑)