本日仕事納めでした。
自社に戻り、納会に参加。

今後今のジョブをどうするかについて話をしました。
自社の視点からすると、今プロジェクトリーダーをやってる上司に変わり、私がプロジェクトリーダーになるというのが最適とのこと。
現実どうかは別として一理あるなとは思いました。
というのも、最近の私はちっとも向上してないし(英会話以外)、もっとストレッチが必要とも思うので。
ストレッチすれば、自社にもメリットが出るわけです。
なるほど。

上司は全く考えたこともないことだったようですが、私もそうです。
まずはプロジェクトリーダーとして私をあげて、それから上司は抜けるなんてことをうっすら考えていました。


ちなみに昨夜のクリパはとても楽しく過ごせました。
今年もいろいろあったけどなかなか充実した年だったと思います。