毎日の仕事の状態がよくないとコンサルを辞めたいと思うのだけれど、今はそう悪くないので続けてもいいかもとふらっと思ってしまう。
危ない危ない。
このまま続けて何が残るのか非常に疑問なの。
私の不安はいつも将来のこと。
ちゃんとキャリアが積めるの?
そしてそのキャリアは生かせるの?

明日社長と面接だから、何か引き出せたりするかな。
いや無理だろう。

自分がどうなりたいのかが一番の問題だからな。
やっぱり最終的には国とか国際社会とかの公的なものをやりたい。
かなり漠然としてるけど…

何かの分野でひとかどの人になるのが結局のところ近道かな。
だとしたらしつこく続けてみる?

今の会社でいろいろと実績を上げてコンサル以外の仕事もやっていく案もありかな。
まずは上司に頼まれた、管理仕事でベストな方法を模索し、社内に私の能力を広めよう。
今は上司だけが私の実力を知っていて、他は知らないからな。
実績を積み上げて行くことによりチャンスが広がるし。

転職はしばらく考えるのやめようかな。
夫にも相談しよう。