再開してもなかなか書けておりませんが・・・(;^_^A



いつも自分のこれからのキャリアについて考えている私ですが、いつも答えはまったく見つからずです。


今日、会社の上司に「私はずっと今の仕事を続けるんでしょうか?」とちらっと聞いてみたところ「そうだよ。きみはずっとこの仕事だよ。」とのこと。


入社するときはそういう話じゃなかったのにσ(^_^;)

いつの間にそうなったんだろう??


うーーーーーん。


けれども、よく考えてみたら今の仕事以外にやりたいことって別にないのです。

やったとしても今以上楽しいか、今以上飽きずにできるかは何となく確信が持ててません。


でも、今の仕事を続けるとしたら、このキャリア形成で大丈夫なんだろうか??ってのも一方であるわけでして^^


考えることはたくさんです。

しばらくはこのまま続けるつもりですが・・・。


何だか支離滅裂ですね^^