相手役は上戸彩、『スピード・レーサー』日本語吹き替え版で | ketchup 36oz. on the table ~フードアナリストの小さな日記

ketchup 36oz. on the table ~フードアナリストの小さな日記

映画中心のブログだったのですけれど、突然トラックバック機能がなくなってしまって…。どうしたものかと思っていたのですが、とりあえずコチラはコチラで再開します。料理のこと、お酒のこと、レストランのこと…“FOOD”な話題を語っていきます。

往年の日本の人気アニメ「マッハGoGoGo」をハリウッドで実写映画化した、アンディ&ラリー・ウォシャウスキー兄弟監督最新作「スピード・レーサー」。本作で、クリスティーナ・リッチ演じるヒロインの日本語吹替え声優を、上戸彩が務めていることが明らかになった。 …続きを見る…Yahooニュース6月6日


「すごくスピード感があって、カラフルで元気の出る映画。『マトリックス』3部作を手がけたウォシャウスキー兄弟監督の最新作という大作に参加し、すごく幸せな体験が出来ました」



speed400


日本の誇るアニメ「マッハGoGoGo」の実写版ハリウッド映画が、「スピード・レーサー」。

主人公・KAT-TUN赤西の相手役となる、ヒロインの日本語吹替えを上戸彩が務めていることがわかりました。


そう言われてよく見ると、上戸彩ってタツノコプロのキャラにぴったり!


いっそのこと、赤西・上戸で実写版っていうのもありではないでしょうか。

ガッチャマンでもいいけど…。


「スピード・レーサー」公式サイト


7月5日より

サロンパス ルーブル丸の内ほか

全国にて公開

にほんブログ村 映画ブログへ