代々木写真アップ...思い出 | けっちな*けっち~な

代々木写真アップ...思い出

シウォン君のmhpが久しぶりに更新されました。
代々木公演の写真。

中から少しピックアップして、代々木の思い出でも...

まず2部の オーケストラをバックに唄うシウォン君
これは最初にステージ下の真ん中のセリから上がって来て韓国語メドレーを唄いきる場面ですね。

けっちな*けっち~な-1-1


ヨンハの報道などで上がってたこの衣装の写真を見て、気がついてはいたんですけどお話ししてなかったのが....
この赤い衣装は代々木までのホールツアーで最後に来ていた黒い衣装の色違いです。
現場では全く気がついていませんで^^;;; 
ただ赤いジャケット着てるなぁって思ってました。

横須賀で始めて見た時のこれの黒バージョンが
本当に素敵でした~( ̄ー ̄)遠い目...



で、上に上がりますね~って言ってからステージ上の段に上がって、「クレヤマンハニ」に入る前にヨンハの話などして...

あ、その前に「クレヤマンハニ」の前にやってたホールコンサートでのコントについて...

けっちな*けっち~な-1-2


今まで僕は16回も女性にフラれ続けてきました~
とてもさびしいです~

今日は~こんなにたくさん綺麗な女性達に来てもらいました
彼女達は僕の元を去りません

なぜなら~あと2曲演奏しなければいけないから...



おちゃめ^^


けっちな*けっち~な-1-3


これは3部のダンスナンバーリミックスバージョンメドレーで何かの曲の最後にパンッて花火が上がった瞬間でしょうか?
1日目はステージのすぐ横のブロックだったから、この花火の音で耳がちょっとおかしくなったり、そのあとの煙で咳き込んだりする人もいたりしました。
ステージ上ではもっとすごいんだろうな~

シウォン君はイヤモニはめてるから大丈夫かもしれないけど、ダンサーとかダメージありそう。
あと、炎が上がるときも、ちょっと離れてる席でも熱さを感じるくらいだから、ステージ上の人たちは相当熱いんじゃないかな~って思います^^;;;


次が水攻めコーナー

けっちな*けっち~な-2-1


水は、一応シウォン君の後ろから発射して前に降り落ちるようになっていましたけど、水が上がり始める瞬間にすでに相当の水がシウォン君を直撃してましたし、その後も上からじゃんじゃん降ってたと思います^^;;;

これは「ありがとう」を唄う時でしたが、この曲に入る前にステージ上やステージ下などでたくさんの人がうごめいて、セッティングしていました。シウォン君のイヤモニターも防水用に変えていたらしいって聞きました(この話の裏はとってないです^^;;)
1日目はそんな事が起こるって知らなかったから、何をあんな慌ててやっているんだろ?何かトラブってるのか?とか思ってました^^

けっちな*けっち~な-2-2


これは、たぶん「ありがとう」を唄い終わって最後のポーズかなと思います。
水も滴るいい男シーン
スクリーンの、ちょっと斜め横から映し出されたシウォン君のかっこよかったことぉ~~

ここDVDでちゃんと映ってなかったら、ワシ怒るで~~むかっ

あ!!今気がついたけど、マイクもいつもの白いマイクじゃないね。
きっと防水タイプなんだわ


けっちな*けっち~な-2-3


これこれ~^^
シウォン君の元気の源シーンドキドキ

この曲はシウォン君がジゴロっぽいのがチョア~恋の矢

あとね、私、バックダンサーの振りつけも結構好きです。
この曲に関しては、割とダンサーを見てました。

♪こ~こ~ろ~のさ~け~び~が~ 聞こえてくるだろ~ウォオ~

とかシウォンが唄ってる両脇で、女性二人が足をガクガクしながら身体はクネクネってするの~
(って、こんなじゃさっぱりわからないでしょうが..^^;;;;)
とにかくその身悶えする感じがすごいな~って毎回注目してたのでした。
(私には到底できない動き...)


♪あ~君には~か~える場所が~~あ~るぅ~
....

♪どうすりゃいいのさ~~ウォオ~
....

♪.....で~ がまんできないよぉ~~
....

♪素敵な声を聞かせてよ~素敵な指でさわってよ~

....とか

断片的には歌詞覚えてるんだけど、結局この曲が何を唄っているものかわかっておりません~^^;;;
「君には帰る場所がある」ってんだから、相手は人妻か?^^;;;

早くCDにして発売して欲しいです~音譜


けっちな*けっち~な-2-4


「約束」と「ULALA」の間に、ファイナルでは「桜」が追加されました。

実はいつもホールコンサートで「約束」が終わったあとに、頭の中ではチャ ララララ~~ン♪って「桜」のイントロが自然と流れてたんです。
かつてそういうパターンが多かったせいかな~

それがファイナルでは実際の音で聞こえてきたからビックリ^^


そして「桜」の時にはこの写真のように花びらがチラチラ降ってました。
降らせる配分をまちがったのか、曲が終わってからもしば~らくチラチラしてたような...

あ、そだ!
もひとつ忘れてたことがあったんだった^^

これもどこの場面だったか忘れたけど、後半、シウォン君がヘッドセットマイクを口元に置いたまんま、ペットボトルの飲み物を飲んだの。

"ゴボッ!ゴボッ!"

って見事にノドが鳴る音が会場に響いて~^^;;;

んっ?!ってそれに気がついたときのシウォン君の顔がまた面白かったわ。

ここ、DVDには入らないんだろな~
入れて欲しいな~

私たちは、全てを観たい...よね?


DVDいつ発売かな~10月くらい?
待ち遠しいですキラキラ