富士山2016年 虹






$けっちな*けっち~な-GBM1

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23 22:41:24

スペシャルパーティ2016

テーマ:Ryu Siwon
お久しぶりですので~投稿の仕方も忘れてます~(^_^;)
いつの間にかタグなんかつけられるようになってるんだね。
もうここに来られる方もないかとは思いましたが…
とりあえず行ってきたってことで。

今日の一番の面白一言

「コーヒーで乾杯~~~~☕️
ボクが問題~~~~💦」

イヤモニの不調で、今までで一番大変だったということです。
コーヒーで乾杯するなんて、ほんとに気が動転してるって。

はい。
でもそれなりに楽しみましたのでケンチャナヨ~

{3FA96064-8783-4CA0-9D93-A977464EB2F1}


食事は3回とも内容が違ったようです。
複数回参加する方には何よりでした。
美味しかったです👍

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-11-12 09:55:35

好きです好きです

テーマ:Ryu Siwon
東京公演1日目

「皆さんはボクの事、〈愛〉してますか?それとも〈好き〉ですか?」

シウォンくんは、ファンの反応が悪いと(ボクの日本語違った?)って感じでいちいち通訳さんの方を見て確認(^_^;)
合ってますよって言われると安心して話を続ける。

「ボクはファンの皆さんの事をどう思ってるかって考えると、やっぱり愛してるんですよね。」
「愛してま~~す!」

こういう時の彼の顔と言ったら
(ほら、ボクがこう言うとみんな嬉しいでしょ?ほらほら~)

みたいな?
やや勝ち誇ったような?

で、私が個人的に思うに、愛してるっていうことに嘘はないけど、どちらかというと「愛着」に近いのではないかと。
出来ればこんなオバちゃんばかりでなく、若い子がいいんだけど、11年も応援してくれてこうして毎度コンサートに来てくれるのはありがたいなと。

そんなやり取りがあった後
『好きです好きです』を歌った流れで、いつものように

「好きで~~す!」

って叫んだすぐ後に

「あっっあせる愛してますけどっあせる
この曲だけは好きですっビックリマーク
この曲では~!好きです!
この曲だけっ!」

全力で何度も訂正してる姿が面白かったです(^o^)


「これからまた10年20年30年と皆さんとご一緒できればうれしいけど…たぶん30年後は…ここに来られない人がかなり…かな?(^◇^;)」
「とにかく長くご一緒できるためにも健康に気をつけてお過ごしくださいね~」

2日間に渡って「健康でいてね」という事を散々言ってました。

お気遣いありがとう(^_^;)

これからシウォンくんのコンサートはどんどん綾小路きみまろショー的路線に行きはしないか?ってことだけが心配でございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-11 09:19:36

ぐるぐる

テーマ:Ryu Siwon
2日間の東京公演終了…

なんで、これで終わっちゃうんだろ。
なんで、東京が最後じゃないんだろ。
なんで、名古屋オーラス申し込まなかったんだろ。
そんでなんでオーラスだけ売り切れてんだろ!!!パンチ!

大阪はまあ、そもそもスケジュール的に難しかったんだけど、名古屋はなんとかなるのになんとかしなかったんだよねアセアセ

申し込んでても落選したかもしれないし、どの道諦めてたかもしれないんだけど。

てな感じで昨日からこんなことをグルグル頭の中で百万遍繰り返してるわけです。

昨日やっと一本だけキャッチ出来たキラキラテープ
出し忘れてカバンのなかでくちゃくちゃになってた…

{90E26F99-735A-44E4-B96F-4B50EFE520D5:01}

ため息…DASH!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。