M-onTV「韓風WIDE」TOK TOK STAR | けっちな*けっち~な

M-onTV「韓風WIDE」TOK TOK STAR

今日CSのチャンネルMusic-on TVの「韓風WIDE」という番組でシウォン君のインタビュー映像流れました。

予想以上に長くて、とっても充実してましたよ~
"TOK TOK STAR"というコーナーで約26分間

インタビューをうまく編集して、全部で25個のQ&Aというスタイルになっていました。

近況、ベストアルバムの事、写真の事、コス君の撮影の事
何か楽器を習いたい事、三間坂のシウォン村の事、KPRの事
日本でよく行く場所(ドンキ、赤坂の韓国料理屋、カメラ屋)
日本で最近好きな曲(青山テルマの「そばにいるね」...最初曲名わからなくてハミングしました♪)
それから「桜」PVが紹介されました
 昔撮ったPVだからそんなに素敵じゃないけどボクにとって意味のある曲という紹介でした^^;;;

久々に観て懐かしかったなぁ
髪型も懐かしい...まだ桜の頃は耳にピアス風のイヤリングしてたんですね。いつからしなくなったのか覚えてないです...

次はドラマについて、日本で親しい人の事(チョナンカンとかいつも出る名前の他に、KAT-TUNの赤西君の名前も出ました)
日本語でのエピソードについて、初ファンミの時に「はじめましてリュシウォンです」って何度も楽屋で練習したのに、いざ本番舞台に上がったら「はじめました」と言ってしまって大笑いした話^^;;

hajime


この話の時の表情がおもしろかったです~

次に日本の人に覚えて欲しい韓国語という事で、「ヘンボッカセヨ」(幸せになってください)の練習

kanpu


それから、結婚について...
- もう少し仕事をしてから再来年には結婚したい~
Q: ファンががっかりしても?
- でも仕方ないですよね 僕も結婚しなくちゃ!

  んだね。結婚しなくちゃね^^;;

最後にクリスマスコンサートの事を話して、「With You」のPVが流れておしまいです。
「with you」は今までのアルバムの中で一番自信のあるビデオクリップで、今回のベストアルバムにも入っている曲という風に紹介してました。
久々に観ました^^

この番組は再放送が26日(水曜 )深夜25:00~26:00からあります。
16分後くらいからこのコーナーになってました。

あと、この番組のブログでCM動画が観れます。

韓風WIDEブログ


この番組も誰かがMHPにアップしてくださるでしょうか?
それを期待して...是非観てみてください~^^