ブログネタ:夏休み | どうも女運は良くないらしい

ブログネタ:夏休み





夏休み、とった? ブログネタ:夏休み、とった?
参加中



夏休み、先週の1週間がそうでした。


おかげで今週はかなり忙しいですけど・・・ガーン



休みはあっという間に終わっちゃいましたね。


終わったからそう思うんだってわかってますが。



でも、それなりに子供と遊べたかな。


嫁さんの負担を少し減らせたと思ってますが、


今週また忙しいので、負担が増えてしまった・・・。



結局、遠出はしませんでしたね。


この暑さではどこに行っても子供が大変で。


むしろショッピングセンターとか行って、


店内で涼んでるのが一番いいくらい。



来年はどこか、遠出したいですね。


しかし、この暑さが来年もあると思うと、


夏休みの重要さが増しますね。



中島みゆき / 夏土産