さだまさしさんをこよなく愛する人が集まるぐるっぽ

     さだまさしさんを100倍楽しむ方法ww
さだまさしさんを100倍楽しむ方法ww

いかがですか?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 21:21:21

東京物語その2 ~ しまGICA QUEST

テーマ:ブログ

2017010813570000.jpg





願い事を決めるんだ、早く!!





新基準機になっても、相変わらず各メーカーから出る台のペースが早いですが、




打ちたいと思わせてくれる台がほとんどありません。




こんな台を新台入れ替えで入っても打ちませんよ。



そりゃみんなAタイプにイきますよね。



今のところ、「輪るピングドラム」がシステム的に面白そうです。



ただ、北電子だから、ケータイ少女みたいにならないか?



しまさんとか、うー様なら喜んで打つんでしょうけど(・∀・)



あ、新基準機が増えた今なら、ケータイ少女もハイスペックと呼ばれるのかwww






東京出張から帰ってきました(=´ω`=)



初日は前回の記事で書きましたので、2日目の出来事を。



2日目はもちろん、あの人とのバトルです。




実はこんなメールが来てまして、




(・∀・)しま 「私が今、最も得意とするまどマギ2で出玉勝負しましょう」


(・∀・)しま 「けそプルギスを倒すのは私です」





いきなり挑戦状 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




あれだけ相性の良さをアピールしている私に挑んでくるとは、



調子に乗ってる人はとことん叩いておかないといけません。



そんなわけで、しまさんとの勝負が始まりました。



場所はやはりアキバで、しまさんのホームといえますから、



私にとってはアウェーとなりますが、それくらいのハンデはあげましょうヘ(゚∀゚*)ノ




並んで残っている朝一台で勝負開始 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




打ち始めると、しまさんの台のほうが挙動が良く、CZに入る感じ。



しかも早々に7揃いを決め、ARTで上乗せするなど、順調に増やします。



私の台は全然小役が落ちず、苦しい展開となります。



それでも、台の内容を知ってる人と一緒に打つと楽しいですね。



しまさんのまどマギ2に関する知識も相当ですからね。



・・・・・あれ?しまさんが打ってる写真撮ってなかった・°・(ノД`)・°・




しかし、ARTに入れたとたん、私の台が豹変。






2017021715540000.jpg







ほむらタッチ演出からスイカで50乗せ、





2017021717050000.jpg








2017021717040000.jpg






アルティメットまどかが連続で出て3桁乗せ続いたり、




ワルプル引いたりして、一気に終わらない状態になります。




こうなると設定関係ありません(^ε^)♪ ← 関係有りますよ




結局、2時間くらいARTが続きまして、





2017021719390000.jpg





終了画面、間違って消しちゃったんで、データカウンターの写真ww




でも設定は低そうな感じでやめても良かったんですけど、




このあと、穢れMAXを確認したため続行。




500Gくらいハマってようやく引いたビッグから再びARTが続き、




初めて強チェからワルプルを引いたりしまして、



ハマリを補って余りある1800枚くらいをゲット。



その間、しまさんはかなり苦戦しておりました。



ビッグ引けどもART入らず、入っても伸びず・・・(-。-;)



どれくらいのマイナスか聞いてないです。





そんなわけで、出玉勝負は私の勝ちとなりました(´∀`)






やはり相性やな(=´ω`=)






しまさんにも話しましたが、私のまどマギ2の通算は3万G程なんですが、





通常G数よりARTのG数の方が多いっていうね ヘ(゚∀゚*)ノ





そりゃ勝てますよ(・∀・)





そして夕飯はしまさんの案内でアキバのラーメン屋へ。






2017021721520000.jpg







何これ、このラーメン超うめ~~Σ(・ω・ノ)ノ!



鶏そばデラックスだったかな?



蛤のラーメンもあったんで、そっちもかなり気になりますね。




店の詳細はしまさんの記事で確認してください。




その後はコーヒー飲みながら、しまさんの写メをたくさん見せてもらいまして、



まどマギ2のミッション達成率がスゴイことになってました。



プレミアはなかなか難しいです。




そんなわけで、しまさんを返り討ちにできたお話。



しまさんは今月いっぱい、まどマギのARTナビボイスをさやかにするように(`∀´)



まどマギ2のナビボイスは、さやかツンツンにするように(`∀´)




しまさん、忙しいところ、ありがとうございました(^ε^)



また打ちましょう。東京かきゅぴ家で。



終わり(=´ω`=)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-02-20 21:21:21

東京物語その1 ~ アフターエロリタイム

テーマ:ブログ




僕と契約して、愛人になってよ(・∀・)





こんばんは(=´ω`=)




東京から帰ってきました、けそおひです。



まず最初に、






東京、暑いわ!!






いや~、普段の朝がまだ氷点下の長野県からだと、



都会はなんてあったかいんだと思います。



上半身裸で大丈夫でしたよ。



捕まるんで我慢しましたけど。





さて、木曜金曜と仕事で東京に行くことになったため、



いろんな方に連絡しましたが、



皆さん年度末に向けて何かと多忙を極めているようで、



木曜日は一番遠いエロリだけ来てくれました。



待ち合わせは秋葉原。



アキバで迷うからってエロリがいうので、



メイドについていってメイドカフェで待ってるように指示したのですが、



全く無視されました(。・ε・。)




で、合流したら当然行き先はパチ屋ですよね。ね。




二人で打ちに行くとなれば、当然あの台を打ちますよね。

















パチスロ中村静香(●´ω`●)ゞ ← 違いますよ



いやホント、原幹○とか選んでる人,、信じられない(@_@) ← 個人の感想です



で、設定もわからないから5スロでラブ嬢を打つことに。



さすがアキバだけあって、5スロなのに4台並びになってて、



さっそく「中村静香は俺の嫁」選手権が始まりました。






2017021619040000.jpg











いきなりオールキャスト外したり、天井到達したり、



二人ともとても静香が嫁と思えない展開となり、




最後にエロリのヒキを見せてもらい、





2017021619050000.jpg






150枚くらいの上乗せだったっけ?



大したことなかったので忘れたwww




それより気になったのが、端で打っていたサラリーマンですよ。



大当たりやアフターデートの度に手帳にメモするんですよ、5スロなのに。



大当たり中、デモ出しとかするんですよ、5スロなのに。



いろいろオカルトチックな動きをしてたんですよ、5スロなのに。




楽しそうでいいなぁ、ってエロリと話してました(・∀・)



あ、私はオカルトとか否定しませんよ。



その人が楽しく打てるならいいと思いますから。



嫌いなのはオカルトを人に押し付ける人です。



脱線しましたが、飯でも食おうとの話になり、



店を出て、一緒にラーメン食べまして、





2017021619440000.jpg







食後にコーヒー飲みながら、相変わらずのスロ話をしてました。



いや、エロリとのスロ話、面白いわ。



いつも遠くから来てくれてありがとう。






2017021913590000.jpg








今回は土産もありがとう。こっちから何もなくてスマンね。




次はきゅぴ家かスロゲーセンな。



そして静香はとりあえず暫定俺の嫁な ヘ(゚∀゚*)ノ









↑ これ、超よくない?



せんちょ、コバッチ、また連絡しますね( ´艸`)




そんなわけで、1日目は終わり。




2日目に続きます(=´ω`=)




次回、しまギカクエスト(´∀`)



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2017-02-16 19:13:53

アフターデート

テーマ:ブログ





エロリのヒキを堪能(=´ω`=)






2017021619050000.jpg





さすが元専業は違うや(・∀・)





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。