初挑戦!◆上手にできると嬉しいね(笑) | 鹿児島メイク教室 原口ヒロミ(原口裕未)★メディカルメイクレッスン

鹿児島メイク教室 原口ヒロミ(原口裕未)★メディカルメイクレッスン

お肌と容姿の悩みを解決に導く原口ヒロミ(原口裕未)
1984年~美容分野で活動。1998年~鹿児島を拠点に独自概念でスキンケアや化粧の指導、身だしなみ接遇研修、講演を実施。セラピーメイク(美容を介した心的支援)、傷跡・痣・タトゥーをしっかり隠す化粧法も教えています。


私は
クッキングが
気分転換法の1つです♪♪


なぁんて言うと
なんだかとっても上手みたいですが、
下手だから必死になって作っていると
無心になれて、
結果として現実逃避ができる!
…で、気分転換になる!のです。(笑)


今日は特に
思いっきり逃避と切り替えをしたかったので、
今まで作ったことの無いものに挑戦して
少々頭も使うことにしました。


 挑戦したのは、
 エビチリ♪♪



私は海老が大好きなくせに、
エビチリはなぜか敷居が高くて
今まで一度も作ったことがなかったんですあせる


本日の
『初作品』は、こちら!


酸っぱいのと辛いのが大~好きなので、
酢と豆板醤を大量に入れてやったら
美味しいのなんのって!!アップ

大量に作って良かった~!(笑)
 (失敗してたら、どうしたんだろうね?(笑))


美味しくできた嬉しさのあまり、
今日は飲まない予定だったのに、
思わずビールも同伴させ…

思っていた以上の心地よい気分転換になりそう(笑)


皆さんの気分転換法は何ですか?ラブラブラブラブ