メディカルメイクセラピスト★原口裕未(はらぐちひろみ)の独り言♪

見た目の悩みの解決 専門家、原口裕未(ひろみ)のブログです♪
九州鹿児島市内でセラピーメイク(化粧療法、メイクセラピー)
メディカルメイク(傷痕、アザ、タトゥー、しみ等を化粧で隠すカバーメイク)に取り組み17年。 
郷里から離れた地で母子世帯主としても奮闘中!

 

テーマ:

本当に悩める方の力になりたいのであれば、
『まず知っていただくこと』からです。



それは営業行為をするという意味ではなく、
『啓蒙活動を積極的に!』
『出せる範囲で実例の公開を!』だと思っています。


つい先日も、
メイク前後の写真をご覧くださった医療関係者から、
「素晴らしい!もっと知っていただきましょうよ!」
と、背中を押していただきました。
 

変なところで引っ込み思案になる私。


堂々としている部分がある半面、
自信の無さから消極的になってしまう部分がある私。


困っている人を本当に助けたいのなら、
知っていただくための活動をもっとやらなくちゃ。。。



改めて反省をした今日でした。


原口裕未式メディカルメイクセラピーは、
単に肌悩みを化粧で隠すだけでなく、
心に寄り添い、気持ちや人権の回復に貢献します!(^^)


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。