何に使うの?!いろいろ想像したオーダー^^ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




先日、小学校の参観日に久しぶりに会ったママからオーダーしてもらったのが





こちらのはんこ^^

文字は『よろしくおねがいします』、





絵柄は『カメ』がいい!とのことでした^^





『よろしくおねがいします』の文字入りは初めてです!





ママが使うとのことでしたが、何に使うのかなぁ?

いろいろ想像してみましたが、分かりませんでした^^*





また会った時に聞いてみよう!





いつもオーダーありがとう^^




*******************

  
    

毎年、悩むこたつの撤去時期、、、





まだ肌寒い日もあるけれど、日中は暑いくらいだし…





いつ片付けようか???





いつもいつも悩みます。





が、





この時期には、家庭訪問というモノがあるので





この機会にスッキリさせてしまおう!と、





やっと思いきって片付けました^^

お天気も良くて、全て丸洗いできたし本当にスッキリです!





毎年、家庭訪問前に片付けよう!と決めました^^