消しゴムはんこ工房Kinoko

趣味の『消しゴムはんこ』や、それらを使って作る雑貨などをご紹介します♪

また、子育てに奮闘する日々の記事も登場いたします(*^^*)

NEW !
テーマ:



最近、泳ぐことが好きになったふうちゃん。





今年は、思いっきり海を楽しもう!





と、パパが船でしか行けないヒリゾ浜への旅行を計画してくれました^^






船は、けっこうなスピードで進み、アトラクションを楽しんでいるようでした。






ところが、この日は空が雲に覆われ、太陽が全く顔を出さず、

海水が冷たい~~~!!!





罰ゲームのような冷たさのなか、スノーケリングで海の中を覗くと

ガイドブックに載っていた魚たちがいっぱい!





魚と共に泳ぐ感覚、ものすごく幸せなひとときでした。





ダイビングで潜らなくてもスノーケリングで十分です^^





ただ、寒さはどうにもならず、すぐに上がりました^^;





そして、次に向かったのは…

こちらの海岸。上から見ると、





ハート型に見えます。

へぇ~、と言いながら、蚊の攻撃を受けないうちに早く撤退しました^^*





お次は、パパがふうちゃんを連れて行ってあげたいと、ずーっと思っていたところへ。





ねこバスです!

誰よりもパパが一番興奮していたかもしれませんが(笑)、





ふうちゃんも、大喜びでした^^





帰りに寄った雑貨屋さんは、建物がとっても素敵で、

まるで、ジブリの世界にいるみたい^^





お天気には、あまり恵まれなかったのですが





大、大、大満足で帰ってきました^^





まだまだ始まったばかりの夏休み、





たくさん楽しい思い出ができるといいなぁ^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。