先日届いたこちら


photo:01




武田薬品様よりシャンラブプレミアム星


未発売のこちら、早速今日この入浴剤を使いお風呂に入りました

薬用入浴剤なので、最近乾燥がひどいおじいにもいいかなって。


ニンニクエキスが入っていますが、香りは全くニンニクのような香りはなく、漢方の混ざったゆずのような香りです


photo:02




私は入浴好きなので、色々な入浴剤も試してきています

今回このシャンラブプレミアムに入ってみて感じたのは、デトックス系の入浴剤に似ているなぁと。


お湯は40度弱くらいでも少しするとポカポカしてきて発汗作用が高めですアップ

なので、冬場にオススメですね



でもデトックス系のオリゴメールやリラク泉などといった汗をどっぷりかきたいようなものが好みだとしたらちょっと違うかなー目


程よくポカポカでよい睡眠ができそうですぐぅぐぅ


武田薬品様、ありがとうございましたラブラブ


<武田薬品工業株式会社ファンサイト参加中

iPhoneからの投稿dth="1" height="1" />