昨日、モニプラさんにて参加させて頂いていたホビナビさんのインクが届きましたラブラブ


あまりに早くてビックリです!!

photo:01



業界No.1と書かれたからにはかなりの自信を感じられます目


中は丁寧に御礼の手紙までもついていて高感度UPアップ


photo:02



さらにちゃんと説明書もイラストと文章が書かれていてわかりやすいです音譜

photo:05



私がいつもスーパーで購入する黒インクはここまでの説明は全く書いてないので、絵だけを見ながらその手順でセットする感じなので、過去に一度失敗したことがあって....汗

なので、こちらのホビナビさんの方は格段にわかりやすいです音譜

そして応援団の気合いも会社に対しての強い熱意も感じられますにひひ

photo:06





私が頂いたのは黒のカートリッジです


photo:07





キャノンのプリンターに無事セット完了チョキ

photo:08




何枚か印刷しましたが、うん、全く問題なく印刷されましたぁ~ニコニコ


うちのプリンターがもっと新しい機種だったら良さをもっと感じられるんでしょうね


HPを見たところ、金額も安いです
私は通常、スーパーでは700円くらいはするんですが、ホビナビさんは安い!

今度まとめて購入したいです星


モニターに選んで頂きありがとうございました!!

ホビナビファンサイト参加中
iPhoneからの投稿