私の好きなラーメン屋さんである

太陽のトマト麺が


太陽の酸辣トマト麺+グッスミンの発売を記して

モニタープラザさんで来店試食モニターを大募集していますラブラブ!


私も早速応募してみました。


大好きなトマトラーメンは何度か食べたことあるけど


今回の太陽の酸辣トマト麺は

まだ未体験だから、食べたーいhoyan


私、どんなときであれ、眠れないってことはあまりないので

グッスミンはお世話になることはあまりなさそうだけど


グッスミンって、かなり効果あるそうですね。


眠気より食い気だ~(笑)


当たるといいな好



【来店モニター】ライオン★コラボ 太陽の酸辣トマト麺試食モニター募集 ←参加中