自分でできる筋膜リリース | そわかの為せば成る

そわかの為せば成る

2014年11月24日、タイトル「きれいな女性は好きですか?」から変更します。

実は、昨年夏から腰痛が治らなくてカイロやマッサージやフィジオに通いまくってます。

足の重心が悪いと言われれば500ドルでインソールもつくりました。

鍼には怖い経験がありトラウマになってますが、藁をも掴む思いで鍼治療も試しました。

日本帰国時には、テレビでも紹介されたほどのボキボキ鳴らす整体にも行きました。

一体、昨年だけでいくら散財しただろう。

でも結局どれも効果ありませんでした。

最近、セルフ筋膜リリースをよく取り上げられてますよね。

どこ行っても腰痛改善しないのなら、 また自分で治すしかないと思い、 今一番良く売れてると言われてる 自分でできる筋膜リリースの本をAmazonで注文しました。

日本からの発送だし1週間くらいかかるかな~と思いきや、
なんと13日発送で15日に到着したではないですか。



IMG_0125.JPG

忙しくてまだ読んでませんが、
パラパラっとめくってみました。

特に私に必要かな~って項目がありました。

IMG_0126.JPG

股関節も硬くなって痛みもあるため、 私の腰痛は股関節が原因かも?
なので、ちょこっと試しにやってみました。

股関節が伸びて気持ちいいです。

なんか効きそうな感ありです。

シャワーの後、ゆっくりじっくりやってみようと思います。


自分でできる! 筋膜リリースパーフェクトガイド──筋膜博士が教える決定版

新品価格
¥1,512から
(2017/2/17 12:11時点)