あてもなくプチドライブに行ってきました | そわかの為せば成る

そわかの為せば成る

2014年11月24日、タイトル「きれいな女性は好きですか?」から変更します。

みなさん、こんばんは。

今日も寒かったけど、

午後からオフだったので、

またまたドライブしてきました。




今日は、

あてもなく初めての道を走ってみました。

$きれいな女性は好きですか?

延々と続く道。

切りがないので、

適当なところで停めて、

写真を撮ることに。

$きれいな女性は好きですか?

そしてUターンして、

カルガリーオリンピックパークにいってみました。

遠くにロッキー山脈が見えます。

$きれいな女性は好きですか?


家に帰る途中、

天へ天へと飛んでいく飛行機が見えました。



あの飛行機、

どこへいくのかな?


$きれいな女性は好きですか?


と、

思いながら、

家路を急いだのでありました。



また明日から、

必殺仕事人生活が始まります。


しばらくまたドライブはできません。



明日からまたがんばろっと・・・