そろそろ食べます | そわかの為せば成る

そわかの為せば成る

2014年11月24日、タイトル「きれいな女性は好きですか?」から変更します。

今日もピグ界に行き、

はまぼたんさんから頂いた

シュウマイとドーナツとりんごとドリンクをいただきました。

いつまでも飾っていると、1週間で消えるとアドバイスをもらったので、

消える前に食べなきゃ・・・・と、

ちょっとアセアセ。。。。

アメーバピグ スナップショット

立ち食いもなんだから、

一応、ちゃんとお行儀良く座って頂きました。

本物のシュウマイが食べたくなりました。


アメーバピグ スナップショット

ドーナツはデザートです。

アメーバピグ スナップショット


お水を飲もうと思ったら、

遠すぎて飲めなかったので、

もうひとつ緑の椅子を置いて、

頂きました。

アメーバピグ スナップショット


そして、

食べた後は、

踏み台昇降です。



はまぼたんさん、

ごちそうさまでした。