パーソナルコーディネーターLiCAさんによるワードローブ診断をしていただきました〜。 | 【船橋市】アルバムカフェ&山の幸染めで、毎日をHAPPYに~♪

【船橋市】アルバムカフェ&山の幸染めで、毎日をHAPPYに~♪

火や水を使わない染め物『山の幸染め』という染色方法を使い、
お子さんの足形で『足形ファブリックパネル』、
横顔写真で、『シルエット染め』
ウエディング用『ウエルカムボード』を作ってみませんか??

簡単、そして素敵な作品ができるとご好評いただいております。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

山の幸染めインストラクターのnaruです。

今週から夏休みの方も多いですよね~。

我が家の夏休みは来週から二週間の
長期戦~。

来週からの旅行に使えそうだと思い、
今ある洋服を活かして、お友達である

パーソナルコーディネーターLiCAさんに

ワードローブ診断をしていただきました。

私の希望は
*仕事にも使えるコーディネートで。
大人っぽく、
女らしいコーディネート

お願いしました。

いつか着るかもと持っていた
出産前の洋服(20年~7年前)と、
今ある洋服を使ってのコーディネート。

最初に現在開催中の
無料でワンコーディ診断をしていただき、
気に入ったので、お申し込み~。


事前に
*憧れやコーディネートの参考にしている
 芸能人
*好きなブランド
*希望

などをメールでやり取りしてから、
自宅にお越しいただき、
色についての話や
パーソナルカラーについての話を聞いて、
嬉しはずかしのアイテムチェック。

私の好きな色

photo:01


可愛いけど、着こなせなかったトップス

photo:02


10年以上前に購入して、
かなりお気に入りだったニット

photo:08


ウン十年前のラルフローレンのスカーフが
まさか使いこなせるなんて‥

photo:04


秋口にはこんな感じに~。

photo:05


使ってのいなかったパンツ
意外に使い回しが効くのを大発見!

photo:06


私の染めたワンピース
あら、作家みたい。

photo:07



他にもコーディネートを組んでいただき、
そちらはLiCAさんのブログで
チェックして下さいね~。

流行りはあるけど、
いいものはやはりいい。

流行りに流されず、
王道コーディネート。


私は仕事に使えるように、
キレイ目な色の洋服を
品良くコーディネートしてもらいたく、
依頼をしてみました。

最初に昔懐かしの洋服をコーディネート、
まさかタンスの肥やしに、
またもや脚光を浴びる日が来るとは‥



『いつかは着るかもしれない。』

そのいつかに、クローゼットのほとんどを
占領されているのはもったいない‼

収納だって、

『収納する場所がないからと、
収納用品を買う』ではなく、


『物を減らして、居心地よく、
好きな物に囲まれて暮らす』


その方が、毎日楽しいですよね~。

LiCAさんの
パーソナルコーディネートは
似合う色を楽しむのではなく、
今お持ちの好きなアイテムを活かして
貴方に似合ったコーディネートを
組んでいくもの。


パーソナルカラーで診断された色を
取り入れるものではないので、
ご自分の好きな色、アイテムが、
どう変わっていくのか⁇

一緒に楽しみながら、
コーディネートの勉強が出来ます。

*幼稚園に行き出して、
洋服選びに悩まれていらっしゃる方

*いつもワンパターンコーディに
なってしまう方

*ママさん講師、サークル代表、
サロンをされていらっしゃる方で、
オシャレに興味のある方‥

*この機会にオシャレしたい方~。


このきっかけが、オシャレ女子への
第一歩になるかもしれません。


今なら、
パーソナルコーディネーター
LiCA
さんによる

ワンコーディコーディネート診断が
メールで無料!


今月末までのキャンペーンですので、
気になった方はお急ぎ下さいね~。





*オマケ*

私用に染めたキャミが、
娘のワンピースに~。

photo:09


最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

色を楽しむ
山の幸染めインストラクターnaruでした。


iPhoneからの投稿