メールでワードローブカウンセリング(夏限定企画)【メールカウンセリング】 | 他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい30代、40代の働く女性、起業家の方へ、わたしだけの強みを生かした着こなしや着まわし、コーディネートなどの表現方法、無駄なものを除いて、効率をアップさせる断捨離等のアドバイスをしています。

こんばんわ
パーソナルコーディネーターのLiCAsao☆ です。

今日は少し前にメールにてワードローブカウンセリングをさせていただいたお客様のコーデと、それに対して私なりのアドバイスをご紹介します♪
ご本人様に確認済みです、ありがとうございますハート♪

30代前半の男の子ママ、H様ですウインク
身長153センチ。
いつも同じようなコーデになってしまうといったお悩みをお持ちでした。

いつもされるコーデ写真 を一枚、送っていただきました。
それがこちら

お客様コーデ1



お子様がいらっしゃるので、動きやすいのが基本
シンプルで可愛いですよね上げ上げ 全然問題ありません(笑)
インナーのタンクトップの襟周りにはビシュー 付いているんですよ
H様のこだわりポイントを感じます

ですが、これをLiCA流に味付けしてみましょう


このビシューのついたタンクトップはアクセいらずしかもボーダー
でも、このタンクトップは、ポイント満載なので、あえてシンプルなゆるTシャツを合わせてみる。
無地。ボーダー、モノトーンかな だったらこれからの時期、ベージュとかいいかも音符

そうすると目線が首回りのビシューにいきます。
視線が上がる ということは小柄さんに見せない工夫に


H様の着こなしの場合、Tシャツのロゴが大きく、シルエットもゆる、なものと、
アンダーに着たタンクのからくるイメージの差があって、おしい!と思います。


もしこのロゴTシャツkonatu メインの場合、私だったら、小物で遊びたいので、あえてタンクトップはシンプルなものを選びます。
そして、タンクトップの色や、特に今だったらハットなんかでインパクトを出します。


あとはサンダルを、フラワーモチーフ のものだったり、ビシュー がついたトングだったりにしてみる。それとは逆にビーサン などをもってきて、デニムロールアップのアンクレット なんかつけても可愛い

なんだかモリモリですが(笑)

このようにワンコーデやワンアイテムを写メしてもらい、アドバイスさせていただいてます[みんな:01]

今月末までの無料企画です[みんな:02]
是非、ご利用ください[みんな:03]