歌手・さだまさしさんに来ていただきました! | 気仙沼大島災害対策本部のオフィシャルブログ

気仙沼大島災害対策本部のオフィシャルブログ

被災地、「気仙沼大島」の義援物資、義援活動の為のブログです。皆様のご協力と、ご支援を賜れますようお願い申し上げます。
日々気仙沼大島の必要物資をUPしていき、窮状を伝えていきたいと思います。
ご支援ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



9日(木)、歌手・さだまさしさんにきていただきました。

気仙沼大島災対本部のオフィシャルブログ



会場となった大島小学校体育館は大勢の島民であふれかえりました!

最前列には○十年来のファンが食いつくようにして熱い視線を送っていました。

気仙沼大島災対本部のオフィシャルブログ


島民を代表して中学生・小松くんが御礼の言葉を述べました。

そして・・

気仙沼大島災対本部のオフィシャルブログ


最後に、保育所の園児たちから御礼のメッセージカードが貼り付けられた「お礼状」が送られました。じつはこの日、さださんから園児たちに「お絵かき帳・折り紙・色鉛筆」が送られていました。
気仙沼大島災対本部のオフィシャルブログ気仙沼大島災対本部のオフィシャルブログ




復興したときにまた来てくださるとの約束を信じ、

それを楽しみに復興作業がんばります!

さだまさしさん、ありがとうございました!!