第3回「絆の街」縁が輪市にて 気仙沼ミサンガを販売します | 気仙沼 ボランティアネットワーク 聖敬会 オフィシャルブログ

気仙沼 ボランティアネットワーク 聖敬会 オフィシャルブログ

東日本大震災後、現地で活動していたボランティアが チームとなり 生まれました!  小さな力ではありますが 気仙沼の復興のために一歩でも前へ!


今週の週末、中野が熱いようです!


1120日(日)中野区 新井薬師「梅照院」で第3回「絆の街」縁が輪市が開催されます。


こちらのイベントの企画も手掛ける 土橋商店様は 聖敬会が行い3000人の参加者を集めた『激安復興市』で大変ご協力いただきました東京の激安問屋さんです!


今回、こちらでの出店をさせていただけることになりました!


絆の街・縁が輪市」とは・・・


出演者は無償出演、スタッフはすべてボランティア。売上の一部は義援金として、

東北地方の被災地のみなさんのお役に立てるチャリティーイベントです。


今回、この縁が輪市で、日本初!世界初!の激安グランプリ2011!を開催致します。

激安パワーで東北の経済復興!をという想いで、東北の激安店にも出店してもらい、

日本中の激安店が1つのテーマーを決めて激安度を競い合うという内容。


第一回目は、縁が輪市の縁にちなんで、ワンコイン100円勝負!100円で、どれだけの

サービスが出来るかを決めます。ただ安いだけではなく、ユーモア度、アイディア度なども高く

評価されます。今まで見た事の無い激安サービスがあるようです!


最終的に100円サービス品を購入して頂いたお客様の投票によってグランプリが決まります。



また、当日はフジテレビの「スーパーニュース」の取材も入ります。


激安のものがたくさん買え、被災地復興支援にもなるこのイベント、ぜひ、皆さんも足を運んでくださいね!