5月のお話し

テーマ:
5月ですね〜。カブト
コインたちゴールデンウィークコインたちですが、皆さんいかがお過ごしですか〜。

あちこち、春の緑チューリップが伸びたして、夏に向けた力強さやしの木を感じる季節ですね〜✨
{F4E7831C-A020-4467-BB85-230EC6F315DC}
ポピーはどこにでも にょきにょき生えてきて、ビバ生命力!宇宙人といった感じ。



さて今月のお話し。
「動き出す。時にじっくり味わいながら迷わず進もう。」です。

いつもより派手雷に 機械、交通方面でアピールしまくっていた逆行水星も 
もうちょいちょいで順行に戻ります。ウインク
大きい惑星🌐たちはまだ、
依然として逆行していますが、
派手な混乱注意は一応収束していくと思います。

それに伴ってあしあと
もどかしくも進めなかったもやもや事柄が、
勢いつけてリムジン後ろビュンとリムジン前進み出す感じです。

急かされるような流れで競馬
焦ったりオラオラ感も否めないんですが、アセアセ

そこは5月恐竜くん
太陽は牡牛座おうし座ですから、じっくりどっしりの牡牛座おうし座ですから、
何だかんだ本当に嫌なこととかにはNOと言える(というか、表面受け流しで受け付けませんよ的な。)、
腑に落ちないことに手を出さない(というか、面白がって野次馬根性だけど家には入れない的な)側面もあります。

やらなきゃ。なことができるタイミングではありますが、苦行のようにではなくて。
いかにして欲しいものを手に入れるかニヤリ、どう発展させていくのかニヤリ、その過程でワクワクするおねがいことが重要です!

心地よさを追求の牡牛座♉️の信条に則り

楽しい爆笑充実感焼肉を得られるかどうかが大切ですよ。
AD