6月のお話し

テーマ:
こんにちは〜
ブログ更新遅れまして申し訳ないです💦

なんだか心身ともにお疲れモードなんです。ショボーン変り目節目はそんなもんかもしれません。真顔
もうちょいで抜けるはず!だから頑張りましょう自分!グーというかんじです。

いつも楽しみにしていただいてる方
お待たせして恐縮ですショボーンドキドキ
ゆるゆる応援していただいて、助かります✨
マイペースも上げられたらなぁと思っております✨
よろしくお付き合いいただけたらと思います唇

そんなこんな弱音から始まる今月のお話〜キョロキョロ


{14947523-D8D3-4E75-B377-9A2B51858737}


6月は二十四節気だと芒種りんごと夏至太陽を内包しています。
太陽🌞が最も高くなる時期アップ
植物が雨雷を飲んでニョキニョキやしの木伸びて実をつけ
新緑も色を濃く🌿して行きますよね。
もっとも生き生きした🍀季節と言えると思います。
我が家の植木🌵もいつもより更にニョキニョキ伸び出し。花💐を咲かせたり、実🍑をつけ出したりさております✨
天気予報ではもう直ぐ梅雨入り☔️なんて言っていましたが、雨でも虹
身の回りの緑の変化に目を向けると楽しい時期だと思いますので、ぜひお散歩がてら探してみるといいと思います。くもり

さて6月のお話しは目
お仕事モード。スムーズなキャッチボールができるとき。

星的には✴️前半さらりとスムーズに。後半ちょっと理想と現実に悩み出す。という布陣。

6月は双子座ふたご座太陽さんの月ですが、
双子座は、外から見るととってもスマートでスタイリッシュ。それでいて、ユーモアやウィットにも富んだ会話ができる星くちびる

隙がない印象もありますが、なんだか素敵ラブラブオーラを放つ存在です。綺麗なお姉さんキラキラです。
ひと昔前に流行った、「きれいなおねえさんは、好きですか。」的なアレです。

(男性もある意味似たようなもんだと私は思います。笑)

その分形にこだわると言うか、人目を気にし過ぎるというか、自分の中の美学が強すぎるというか…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
自分で負の要素を作り出すゲッソリ傾向も持ち合わせています。真顔

全体星回り✴️は、
芒種を過ぎた頃から
金星星水星流れ星が相次いで自分のウチ(居心地の良い場所)に移動します。
逆行ちゅうだった木星ふんわり風船星が順行にもどり滞りが収拾していきそうです。生産活動がゆめみる宝石まっとうにできるイメージ。
ただ、火星は苦手な位置に移動していくので、特に問題などが起こったときに感情的に炎ならないように注意が必要です。手
絡まれてもしかり。逆ギレ注意。注意

半ばを過ぎると魚座うお座の海王星が逆行を始めます。
何かを動かすと
やるべきことが動き出した!という手応えと同時に課題が生まれてくると思います。UMAくん
動かす前に持っていたビジョンとのズレみたいな。宇宙人くん
ギャップを埋めることを考えると少し苦しくなってしまうおばけくんと思うので、犬しっぽ理想は犬からだ理想として犬あたま置いておいて、より具体的に今できることをセキセイインコ黄、短期的にで構わないので、考えていくとよいです。オカメインコ

月の終わり頃は、自分の心地よいちょうちょと思う心の在り処、根本にある気持ちと向き合う時間にすると良いとおもいます。

AD