4月のお話し

テーマ:

春ですね〜🌸

と一言だけブログを誤ってアップしてしまいました。

ご挨拶は大切ですが、お恥ずかしい((((;゚Д゚)))))))


東京は、桜が🌸いい感じに咲きはじめています。

{A748ED3C-FE40-4A48-971A-1098D0F7CB35}

4月に雪❄️か?!

という始まりでしたが。

そんな日にお花見行ってきました。その写真👆

寒くてもキレイラブでした。

もう暖かで安心〜照れ

春の香り🏵がしてきましたね。


さてさて、4月のお話しです。チュー

清明ですね🌸気持ち良い朝です🌸照れ

清明は、春分から少し季節が進んで、芽吹いた命が清く明るく動き出す季節キラキラ

ピカピカ考感が、新年度にぴったり🌱

さらに上弦の月。蟹座♋️なのですが、他の星とゆるく角度をとってパキッと変わり目の様相がありますね〜。

4月は、決断。行動。の季節。

太陽は☀️牡羊座おひつじ座を運行。

牡羊座羊って考えてないようで、結構考え込むもやもやタイプではあるんですが、

どっかのタイミング(早い段階びっくりで、

ええい、やってまえ!プンプンスイッチが入ります。笑

なので、行動👣が全面に出てみえる。炎

4月は本来、そんな牡羊座雰囲気グーに乗っかってやる気のままに突き進めー❗️という時期です。


が。

今月のテーマ👇

「こうしなければ!を、少しお休みしよう。状況を楽しむ心の余裕をもって。」

と言いますのもあしあと

今月はなんだか逆行祭りでして。うずまき

先月から既に逆行中の木星星 金星ハートに加えて

土星星 水星流れ星 冥王星グリーンハートが次々逆行に転じます。

このブログでも何度か登場している逆行右矢印ですが、逆行中はどの惑星もその担当の事柄の物事が一進一退注意となりがちです。

とかく分かりやすい水星流れ星(移動やコミュニケーション担当)逆行がよく取り上げられますが、

それに加えていつも以上に 予定通り、予想通りとは物事が運びづらいです。滝汗


牡羊座羊のやってまえ〜マイク

は、発動すると結構向こう見ずだったり、視野が狭まりがち。ガーン

こうしなければ! 炎に縛られる傾向もある同時にあります。

今回の5惑星もの逆行に既存のルール(マイルール含む)を合わせようとすると、無理が出るチーンばかりか、せっかく意気揚々プンプンとかかげたはずの目標が自らの首を締めかねません。ゲロー

それは、でも目標炎自体が悪い訳では決してなくて

自然の流れサーフィンに乗れてない。というだけです。

そこは誤解なきよう!てへぺろ

目標炎を根底に起きつつ、柔軟な目線目を常にキープを心掛けて起きましょう。

または、目先にこだわりすぎず、長期的な目標にしておくのもいいでしょう。OK

あとは

牡羊座さんおひつじ座にありがちなのが、急がば回れ。雷的なやつ。

通れませんよ〜。注意と言われても、その道を進みがち競馬です。笑

混乱波が予想されるなら、別にあの手この手の対策を打って置こう!これなら完璧〜おばけ

と言う発想も悪くはないですが、予想だにしなかったポーンことには対応できないですよね。

構えず、波

お。そう来たか。なるほど なるほど〜スノボ

くらいで

愉しむバレエくらいでちょうどいいです。

そうするとこで、

たとえ目標に届かなくても、

全く別の所で今しか出会えないキラキラ何かプレゼントと出会えるかもしれません。

AD