KANPAして | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。

打ち上げから帰ってきて、朝方湯船に浸かり就寝。



2時間ほどして起床。

寒いのでまた湯を沸かして湯船に浸かり。


そして夜もやっぱり寒いので湯沸かして湯船に浸かり。


ベッドの中でぬくぬくと書いてます(笑)



ガス代どんどんかかるー!

カンパしてください!


寒波襲来。


なんだよー今日めちゃんこ寒かったー!


そして、明日も今日みたいな寒さだそうで…


そんな中、路上ライブ、やりますよ!


寒いのなんてチャラへっちゃらー( ´Д`)y━


なんせ、去年大雪に路上してるくらいですからね(笑)


ということで、名駅ななちゃんまえで路上ライブやります!



ちょっと喉の状態を考慮して、短めのストリートになるかもしれません。

時間は17:00~です!

いつも16:00からやけどごめんなさいね(・・;)



1/10のチケットや、2/22ワンマンのチケット販売なう!!

お越しの際はくれぐれも薄着で来ぬよう…


わしが言わんでもしっかり着てくるとは思いますが(^◇^;)


お待ちしております!





<小話>
今日、中華料理店で夕飯食ってたんやけど、BGMがかかってなくてものすごい静かやったんです。


んで隣に座ったおじさん。


まぁーびっくりするくらい食い方が汚い(ー ー;)


くちゃくちゃぺちゃぺちゃにちゃにちゃと音を立てながら

ぐぉあ!
とでかいゲップ(・・;)

ものを噛む時のあの音が気になる人なのです。

BGMがないから、その音が不快でたまらなくて

思わずイヤホンで防ぎました。


外耳炎の左耳にはイヤホンせず右耳だけあてて音楽をかけてたら

結局そのおじさんに


「音漏れがうるさい」

と注意されてしまった(;´Д`A


同じ穴の狢と言うんですかね…´д` ;


ちょっと切なくなりました(笑)


おやすみすゆにばーす





☆2013/12/19(Thu)
南堀江 knave(大阪)
坂上敦志 presents「New Direction」
Open/Start 18:30/19:00
Charge Adv/Door 2,000¥/2,500¥(+1D別)
坂上敦志 / 名迫僚太 / 鶴田奈々 / 袈裟丸祐介

☆2013/12/21(Sat)
イオン豊橋南
なんじゃすライブ
詳細未定

☆2013/12/28(Sat)
アスナル金山
アスナルカーニバル
詳細未定

☆2014/01/10(Fri)
伏見 Heartland Studio
Friday Night Special ~新春開運ポップショー☆2014~
Open/Start 18:30/19:00
Charge Adv/Door 2,500¥/3.000¥(D代500¥別)
袈裟丸祐介 / 中田圭祐 / SIO / ふらっと♭

☆2014/01/17(Fri)
西天満 LIVEHOUSE D'(大阪)
詳細未定

☆2014/01/24(Fri)
地下鉄名城線栄駅構内
駅ナカLIVE
17:30~
Charge free
※袈裟丸祐介の出演は19:00~です

☆2014/01/25(Sat)
みよし CAR-DEN
14:00~
Charge free(投げ銭制)

2014/02/22(Sat)
伏見 Heartland Studio
Kesamaru Yusuke One Man Live -CHANGES-
Open/Start 18:00/18:30
Charge Adv/Door 2,500¥/3.000¥(D500¥別)

<チケット>
・手売りチケットの直接購入
・プレイガイド
 チケットぴあ: 215-214
 ローソン: 43653

iPhoneからの投稿