レコーディング2日目終わり! | Fine from this morning!!

Fine from this morning!!

袈裟丸祐介の気ままなブログです。


遅くなりましたが、昨日は歌のレコーディングでした!


朝から夜までぶっ通しで大変体力を消耗しました。


その結果、レコーディング風景の写真を撮る余裕もなかった>_<



なので、昼食と夕食のしゃしんのみ!



photo:01




photo:02





がっつり食って満足でした!



まだレコーディングは残ってますが大体録り終えたのでまずは一安心!




と思っていたら…


なんとここに来て左耳に痛みが。


イヤホンとかできなくなってしまいました。

病院行ったら、外耳炎とのことで、軟膏を耳に塗っております。



去年もなったんだよな。
その時は丁度プールに通ってた時だから、仕方ないかと思ってたけど、今別に耳にそんな負担かけてないはずなのになーと…


でも普段イヤホンしてる時間が長いからかなーと思ったり。


これからはヘッドホンにしようかと思います(笑)


なんにせよ、大事には至らなくてよかった!



今は痛みも引いてきたのでね!



さあ!木曜日はハートランドでライブ!

2013/12/12(Thu)
伏見 Heartland Studio
Y-nation ~喜怒哀楽2013~
Open/Start 18:30/19:00
Charge Adv/Door 2,500¥/3.000¥(D代500¥別)
イケメン’ズ / seagulloop / 袈裟丸祐介 / 斉藤利菜 / はるのまい
<プレイガイド>
(L) 43725
(P) 215753


年内のライブハウスはこれが最後!


しっとりとピアノ弾き語ってきます。


ギリギリまで受け付けますので、来れるよーって方はぜひご連絡下さい!


Twitter、Facebook、mixi、色々待ってます(^∇^)


そして、来年1/10(金)にもハートランドでライブ決まりました!

2014/01/10(Fri)
伏見 Heartland Studio
Friday Night Special ~新春開運ポップショー☆2014~
Open/Start 18:30/19:00
Charge Adv/Door 2,500¥/3.000¥(D代500¥別)
袈裟丸祐介 / 中田圭祐 / SIO / ふらっと♭

この日は、ワンマンのサポートメンバーで前哨戦です!新曲も初披露しますので是非予習がてら来て下さい!

チケットは木曜日のライブから発売開始です。



新曲の内容やら気になるかと思いますが、徐々に明らかにしていきますね☻


そして、たくさん予習した上で、是非2/22のワンマンを楽しみましょう

2014/02/22(Sat)
伏見 Heartland Studio
Kesamaru Yusuke One Man Live -CHANGES-
Open/Start 18:00/18:30
Charge Adv/Door 2,500¥/3.000¥(D500¥別)

<チケット>
・手売りチケットの直接購入
・プレイガイド
 チケットぴあ: 215-214
 ローソン: 43653




まずは木曜日お待ちしてます(^ ^)




ではおやすみなさいきんおなかたるんできたなー(・ω・)ノ


iPhoneからの投稿